『えで店~麦谷ひさよマンスリーライブ~通算98回目・レポート』1月13日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

緊急事態宣言は14日からのスタートなので、ギリギリの13日なので、開催実行しました。

…といっても、閉店21時なので、早い目に初めて、時間短縮ですけれど・・・

 

そんな慌ただしいライブでしたが、駆け付けてくださったお客様、ありがとうございました。

寒さが緩んで、天気の良い日。

音楽仲間のひろみさんのお誕生日お祝いも一緒にできました♪♪

 

年の初めの1月のライブ。

『こんな時代もあったねと・・・』と歌うには、今真っ最中だから、まだ歌えない、と思ってましたが、

『いつか笑える日が来るわ』と、今は言いたい気持ちで、今年の1曲目に歌いました。

 

 

〈1ステージ目:麦谷ひさよソロステージ〉

1.時代

2.夢の通り道を僕は歩いている

3.キツネ狩りの歌

4.夢見る勇気(ちから)

5.杏村から

 

 

〈2ステージ目:麦松ステージ〉

1.5丁目の女神…(まつもとゆきひろオリジナル)

2.希望の光…(麦谷ひさよオリジナル)

 

3.案山子…(さだまさしカバー)

4.主人公…(さだまさしカバー)

5.友だちの詩…(中村中カバー)

6.糸…(中島みゆきカバー)

7.地上の星…(中島みゆきカバー)

 

アンコール:宙船…(中島みゆきカバー)

 

今月は、1ステージ目を短い目にし、途中休憩時に、ひろみさんのお誕生日のお祝い。

ケーキカットして、皆さんに召し上がっていただきました。

 

なんせ、終演が20時50分なもんでして、曲数が少なくなりました。

さて来月は、どうなるのでしょうか・・・ま、こればっかりは、その時になってみないと分かりませんね。

 

もしも宣言が解除されていなかったら、閉店20時でライブ実行するか。

また、近くなったら告知いたします。

 

近く、第100回目の記念ライブの詳細を告知しますね♪♪

 

~・~・~
麦谷ひさよOfficial Website
https://mugitani-hisayo.amebaownd.com/