京都・車折神社、2020年秋の参拝 | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

外出がままならない昨今。

この11月も三連休は、我慢の三連休、なんてことで、じっとしていました。

 

今、歌う事を初めて、間もなく10年目を迎える時期。

まさか私が作曲するなんて、オリジナル曲を書くとは、自分でも思っていませんでした。

 

ここまで続けてきたから、書けたと実感しています。

しかも、共作でCDを完成できるという。

 

一刻も早く、御礼を言いたかったです。

感謝でいっぱいです。

 

これからも、益々ステージ活動を続けて行けるよう。

なにより自分自身が精進努力していくと誓ってきました。

 

そして、芸能文化活動が、多くの方の活動が、どうか、止まらないように。

縮小は仕方ないですが、どうか、無くならないように。

 

切に祈念してきました。