『京都・都雅都雅~まぁまマンスリーライブ・レポート』11月25日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

もうすっかり秋も深まり、紅葉の時期は、過ぎてしまっているのかも・・・

外に出られないうちに、時が過ぎていました。

 

日の暮れが早くて、暗くなると突然に寒い。

…そか、もう、11月の下旬なんですもんね・・・

 

今月の都雅都雅まぁまを観る日は、レギュラー3組。

ゆっくりと過ごせましたよ♪♪

 

そして、麦谷、初めてのCDを販売できました!!

 

 

 

〈麦松セットリスト〉

1.秋桜…さだまさしカバー

2.檸檬…さだまさしカバー

3.この空を飛べたら…中島みゆきカバー

4.世情…中島みゆきカバー

5.希望の光…麦谷ひさよオリジナル

 

 

 

先月から歌っている、人生初めて作った曲、希望の光。

作曲から、ほんの1ヶ月少しでもう、CDが出来上がっているどは、スピーディ。

 

これも企画立案の、ナガタさん、コンスケさん、まつもと氏の尽力のおかげです。

 

今まで都雅都雅の会場の後ろにある、出演者控えエリアで、皆さんの物販を羨ましく見ていました。

やっと私もCDを置くことができました!

4人の共作で、私の曲は1曲しかないですが、私たちの作品です。

 

お客様にご購入いただき、不思議な感動を体感しました。

私の歌が、お客様の手に渡る。友人のデザインを褒めてもらえる。すっごく嬉しい。

 

実はこのCD、数に限りがあります。

貴重なCD、どうか、手に取って欲しいです。

 

来月の京都・都雅都雅は、12月23日(水)

クリスマスですね。この状況なので、人が集まることが難しいですが、だからこそ楽しみましょう♪♪

 

~・~・~
麦谷ひさよOfficial Website
https://mugitani-hisayo.amebaownd.com/