『えでぃさんの店~麦谷ひさよマンスリーライブ~通算94回目・レポート』9月9日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

いつまでも暑い日が続く9月ですが、いくつか台風が過ぎてゆくと、ちょっとは涼しくなってきますね。

雨が降ると、夜の風が心地よくなります。

 

9月は、夏の名残の唄をお届けしました。

カラット明るいけど、やっぱり、深い唄ですねぇ・・・

 

 

〈1ステージ目:麦谷ひさよソロステージ〉

1.船を出すなら九月

2.夏土産

3.それ以上言わないで

4.「元気ですか」

5.怜子

6.南三条

7.浅い眠り

8.過行く夏

 

 

〈2ステージ目:麦松ユニットステージ〉

1.主人公

2.おまえの家

3.ミルク32

4.2階の窓から

5.花の名前

6.この空を飛べたら

7.糸

 

アンコール:永遠の嘘をついてくれ

 

 

涼しくなってきた、と思っても、まだまだ昼間は暑いですね。

明け方が涼しいので、寝冷えしそうです、皆様も風邪ひかないように、気を付けてくださいませ。

 

来月は、10月14日(水)

きっときっともう、暑くないと、姉がっています。

 

~・~・~
麦谷ひさよOfficial Website
https://mugitani-hisayo.amebaownd.com/