『奈良Billy~さだみゆきナイトVol.16・レポート』1月25日(土) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

季節毎開催の、奈良Billyさだみゆきナイト!

冬の回は、若草山の山焼きの日。

 

今年も花火が綺麗に見えましたよ♪

 

 

この日は、YAMAHA N-1000が3本も。

まつもと氏のは、AC1Mを、N-1000っぽくしたもの・・・

 

 

 

長尾佳機さん…いや違う、Pegaさん

 

・一人ぽっちで踊らせて

・信じがたいもの

・悲しみ笑い

 

・わかれうた

・狼になりたい

 

 

りんごさん…隣の人間国宝さんです♪

伴奏は、まつもと氏

 

・風の篝火

・秋桜

 

南野さん…N-1000で、みゆきを歌う!

 

・霧に走る

・泣きたい夜に

・歌をあなたに

 

・すずめ

・誕生

 

 

魔梨威さん…N-1000で、みゆきを歌う!!

 

・時代

・悪女

・ホームにて

 

・旅人のうた

・永遠の嘘をついてくれ

 

 

河村さん…の伴奏で、麦谷が歌います♪

 

・窓ガラス

・まつりばやし…(河村さん弾き語り)

・一人ぽっちで踊らせて

 

店主Billyさん…りんごさんの二巡目枠を担当

 

・命の別名

・生々流転

 

〈麦松が歌ったのは・・・〉

・地上の星

・帰省

・案山子

・主人公

 

・糸

・まほろば

 

・宙船

 

 

さて今回は・・・

さだ唄…6曲

みゆき唄…23曲

 

まぁ、そうなるよね・・・(^^ゞ

 

今回は、みゆき歌いが多かった。

さだ歌いの皆さん、遠慮なくお運びくださいませ…(^O^)/

 

次回は、4月4日(土)

桜・・・は、もしかしたら、もう終わっているかも、ですが、春らしい季節に開催です。

 

~・~・~
麦谷ひさよOfficial Website
https://mugitani-hisayo.amebaownd.com/