5月9日(水)【梅田・えでぃさんの店~麦谷ひさよマンスリーライブ Vol.21】 | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

暑くなったり、涼しくなったり、と、体調を崩しそうな毎日ですね。

皆さん、大丈夫ですか??

 

5月のマンスリーライブ。

先月に続いて、1978年のさだまさし再現ライブ、2ステージ目の前半をお送りします♪

 

麦谷ソロのステージでは、・・・先月は、“あ”の付くタイトルの曲特集だったので・・・

今月は、その続きから、にしようかなぁ・・・と・・・(^^ゞ

 

今回は、ジャスト、まつもとゆきひろ氏の誕生日!

どうぞ、誕生日祝いにも、お越しくださいませ・・・(^-^)/

 

 

●5月9日(水)

梅田・えでぃさんの店~麦谷ひさよマンスリーライブ Vol.21

Open::19:00~ Start::20:00~
チャージ:1,000円(飲食代別)

 
http://2003-12-11-edeesan-no-mise.jimdo.com/

※第2水曜日は、えで店ライブの日。
※1ステージ目は、麦谷ソロ、2ステージ目は麦松ステージ、の予定でお届けします♪

→今月の麦松ステージは、大阪フェスティバルホール・1978年のさだまさし、の2ステージ目前半です。

 

~・~・~

麦谷ひさよOfficialWebsite♪♪

こちらも、どうぞ、ヨロシク…(*^-^*)

 ↓↓

https://mugitani-hisayo.amebaownd.com/