『梅田えでぃさんの店~マンスリーライブVol.17・レポート』1月10日(水) | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

今年最初の第2水曜日は、冷たい雨の日でした。

雨の歌を選曲していると、天気も雨になってしまうのかなぁ・・・

 

ソロステージでは、現在開催中の“夜会工場Vol.2”から、抜粋。

すっかりネタバレの上に、ホンマもんを聴かれた方には、お耳汚しになってしまったのかも・・・(^^ゞ

 

今回は、“麦松”だけじゃなく、“まつむぎ”も披露いたしました♪

 

 

〈1ステージ目〉

1.泣きたい夜に

2.Maybe

3.La-La-La

4.熱病

5.南三条

6.愛から遠く離れて

 

 

〈2ステージ目〉

麦松ステージ

1.おまえの家

2.無縁坂

3.移動性低気圧

4.雨やどり

 

まつむぎステージ

5.催花雨

6.伝えたいこと

7.友達の詩

 

麦松に戻って

8.ヘッドライト・テールライト

 

アンコール⇒・時代

 

~・~・~

今回は、大阪でのコンサートのため遠征されている、関東からの後藤さんも来てくださいました。

セットリストご存知でなかったのに、ネタバレして、ゴメンなさい<(_ _*)>

 

 

また、一年ぶり位にお会いできる音楽仲間が、初めてご来店くださいました!

 

年の初めのマンスリー、とっても楽しく、皆さんと一緒に過ごせました。

・・・その甲斐あって、私の体調良くなかったのも、吹っ飛んでいました。

みなさんから元気をいただけて、本当に嬉しかった。

 

いえ、本来ならアーティストの側が、皆さんの力になれないと、なのに、申し訳ないです。

また、この数ヶ月の体調不良、検査結果もわかってきて、治療に向けて動いています。

 

近況報告は、早い目にいたしますが、もしかしたら、来月のマンスリーはお休みになるかも、なんです。

でも、2月は、えでぃさんとGeorgeと、みゆきさんと私の合同誕生日ライブがあります。

皆さん、このライブにも是非お運びくださいませ!