京都に乾杯・奈良に乾杯…♪ | 麦谷ひさよLive情報♪♪

麦谷ひさよLive情報♪♪

中島みゆきカバーを歌っています♪♪
ライブ活動の告知やレポート報告をお届けいたします(#^.^#)

先週の都雅都雅ライブに出た時に買ってきた、京都に乾杯。
そして、先日の奈良さだみゆきナイトの時に買ってきた、奈良に乾杯。
 
後ろのテレビに写りこんでいるのは・・・
あぁ、なんという至福の時…O(≧▽≦)O


{F3E55345-8E96-43D3-9F5A-4A09067DA78E}


・・・そんなわけで、一番搾り47都道府県シリーズは、これ以上買いに行けないかも・・・
 
実は、エリアごとに、箱買いできるんですけどね。
やっぱり、自分で買いたいじゃないですか・・・
 
シリーズのビール買いにライブしに遠征する。
うん。それも、楽しいなぁ・・・(*^-^*)

余談ですが、…Godiegoは、8月に大阪ライブに行きますよ♪♪

{FA0CC79B-83B3-4B38-BC0C-FB38A86EDC6D}