(ノートパソコンに職場の環境を移築したい)
7/23 0:03

8/28のスケジュールを把握していない…( ;∀;)でも今月は中目黒OOPS!へ行けないから来月こそ!!
7/23 0:04

8/30~9/7のスケジュールがエグいな…自業自得だけど!( ;∀;)9/7の札幌行きを諦めて良かった…笑
7/23 0:43

(´-`).。oO(さすがですよ…小倉さん…笑)
7/23 1:03

やっぱり縁がないんだな…って実感してしまう。地元に来る日は遠征中。他も全部かぶってる。迷ったり、揺れたり、惑わせたりするなってことなのかもね。
7/23 1:55

なんだかセツナイ…(>_<。)
7/23 2:36

HDDレコーダーの空き容量が4GBしかない…(´Д`)HDDレコーダーを一番占拠しているのは自動録画されている「水曜どうでしょう」だな、確実に。容量の都合で自動的に消えている回もあるはずなのに、録画数が230くらいある…笑
7/23 4:05

次に多いのは「月曜から夜ふかし」で録画数が112ですって。笑全話じゃないけど、今まで放送した分がほぼ残ってるってことか?笑
7/23 4:33

「水どう」って1年くらい再生していない気がする…笑2013年の最新作もまだ観てないσ(≧ω≦*)
7/23 4:33

今日のあなたへ★★★パワー不足を感じがちな時。夜更かしや無理は極力避けて過ごすのが良いわ。キレイな景色や新鮮な空気に触れて気分転換をすると運気UPに。[アイテム]デジタルカメラ http://t.co/hnoO6iBbDZ
7/23 11:13

ゴハンを食べたら貧血って…(´Д`)
7/23 12:41

昨日から夏バテ気味なので、あとで飲みます。タフマンを。 http://t.co/Vv9MV8Ih8t
7/23 13:02

夏バテ&貧血(←原因は食べ過ぎ)でグッタリしていたら、後輩ちゃんがコレをくれた。がんばるなっしーヽ(・∀・)ノ http://t.co/ZO1JG6a7rR
7/23 13:02

ライブハウスのブッキングって大変だよね。。(゚-゚)(。_。)
7/23 13:22

『まいにちうたがうたえたら2014』の前半戦、、岡山か高松には行きたいな…って目論んでいたけど、、いまの仕事量じゃ無理( ; ω ; )差し込み仕事がエグイ!!(;д;)今週のライブ予定を飛ばしたいくらい!!(;д;)
7/23 13:22

ようやくDOOKIEの新譜をPCに取り込んだので、ヘビロテ決定◎
7/23 14:16

【メモ】7/30→8/30 金沢行(新幹線+特急)7/31→8/31 新潟行(バス)東京行(新幹線)8/01→9/01 長野行(新幹線)8/04→9/04 仙台行(新幹線)8/06→9/06 名古屋行・東京行(バス)8/13→9/13 富山行・東京行(バス)
7/23 14:17

ひとりよがり消えてしまうまいにちうたをうたったらこの3曲をループしているとセツナイ…( ; ω ; )
7/23 16:57

オープン前になんとか到着。 http://t.co/maV8sUvf6y
7/23 19:19

毎回整理番号が付いてるといいな…
7/23 19:39

浴衣美人に萌え♪(/ω\*)岩海苔の二人は金田一耕助にしか見えないけど。。笑
7/23 21:14

バンジー飛ぶのが小高くんでありますように…(´人`願)
7/23 23:15

四の五の言わずに小高くんがバンジーを飛びますように…(´人`願)←
7/23 23:36

LUNKHEADの内紛(というより小高くんの乱心)が面白い!(・∀・)笑
7/23 23:56

仕事の都合でキャンセルするか前日まで迷ったけど、行けて良かった…(*´-`)
7/23 23:56

リハビリをしている気分。明日、明後日で持ち直せるかな?(´-ω-`)約束は守りたいけど…
7/23 23:56