考え事を再開したら頭痛が再発。目の奥も首も肩も痛くなってきたから、今回のは気持ちの問題じゃなくて血行不良が原因なのかも?笑来週中に結論を出さないと…( ´・ω・)
7/17 0:19

自分の記憶も、相手の記憶も、自在に消し去るSPECが欲しい。
7/17 0:40

記憶うんぬんよりも先に頭痛を消すSPECが欲しい。い!ま!す!ぐ!に!
7/17 0:40

よし!鎮痛剤を飲むためにゴハン食べよう←
7/17 0:40

(´-`).。oO(がんばれ野口…笑)
7/17 1:01

あれ?小倉さんのアイコンが変わってるーーと思って拡大したら、、ライブ写真だけどドラム叩いてないしー!笑
7/17 12:35

やることありすぎて既にグッタリ。
7/17 12:55

19日のライブには行けないけど、写真の展示は7/18~やってるんだよね?ジャニスに行く前に寄ろうかな?(到着時間次第だけど)
7/17 12:55

明日はいろんなライブがかぶっているけど、行きたいところがたくさんあって本当に迷ったけど、私は心斎橋ジャニスで楽しむよー♪σ(o´ω`o)ノ
7/17 13:15

「シェ・ドゥーヴル」の場所を地図で確認。ふだんなら御堂筋線の乗るところだけど、四ツ橋線の本町のほうが近いみたい。西梅田から四ツ橋線に乗って本町へ...φ(..)
7/17 13:35

どこか遠くへ行ってボンヤリしたい。。(。´-д-)ツカレタこの夏、アチコチ遠出はするけど、絶対にボンヤリできないなぁ。たぶん分刻みでの移動…笑
7/17 15:27

今夜は下北!(・∀・)なんだか久しぶり。来週は毎日下北なんだけどね。笑
7/17 15:47

えっ!?須江くんがサポート!?19日のマーブル行くけど、出番に間に合う気がしない。。(´Д`)たぶんワールドジャンクも無理。。(´Д`)イオンモール幕張新都心から新宿ってどれくらいの時間がかかるんだろう?(´・ω・`)
7/17 16:07

イオンモール(バス)→海浜幕張(京葉線)→東京(中央線)→新宿このルートが一番早いのかな?(*_*)
7/17 16:07

シャープさん、相変わらず突き抜けていらっしゃる。。笑
7/17 16:28

ファミマのコピー機って光沢紙が入ってるんだ…(たぶん感心するのはそこじゃない)
7/17 16:48

ツメの甘さが素敵すぎます、シャープさん。笑
7/17 16:48

いったい何時になったらイオンモールを出ていいんだろう?(*_*)目当てのライブが終わった瞬間に帰りたいんだけど。。
7/17 17:11

島根にはエスカレーターが無いらしい…なんてこと言うと島根県の皆様に怒られる…((( ゚д゚;)))プルプル冬樹の行動範囲にエスカレーターがないんだよね?笑
7/17 17:48

今夜はTheキャンプにも行きたかったなぁ…と思いながら、まだ仕事中。Theキャンプを聴きながらあと1時間がんばる。
7/17 18:22

あれ?千代田線の座席ってこんなにバリエーション豊富だった?(´・ω・`)車両の両端が4人掛けひとつ内側が6人掛け真んなかだけ7人掛け新型車両という新しさがまったくないのに、このタイプには初めて乗ったかも。
7/17 19:42

よく考えたら、千代田線は先頭か最後尾に乗るから普通のシートをよく知らないんだ…笑
7/17 20:02

本日はコチラ。初めて来たよ。 http://t.co/NToa0jR6tN
7/17 20:23

(´-`).。oO(またもや海北さんとすれ違った…笑)
7/17 23:14

持ち帰った仕事を今夜中に片付けないと明日は大阪に行けない。。(;・∀・)そんな状況でライブ行くなよ!って話なんだけど(実際、Theキャンプのは諦めたんだけど)見逃していたら勿体ない!ってライブが堪能できてハッピーモード全開◎石田さん&大柴さんに感謝(^∧^)
7/17 23:55

やっぱり高松行きたい。いや、高松行くなら四国まわりたい。だからといって8/7~8/9は仕事の調整がつかない…( ;∀;)
7/17 23:55

どーにかして四国に飛べないかな?笑いや、翌週に九州?笑
7/17 23:55