でも仕事するー
7/16 0:04

7/20以降はしばらくライブに行けない気がする。7/27はムロフェス8/2はクレスト8/31はリバースト(新潟)早い者勝ちだから仕方ない。
7/16 0:04

7/18大阪8/4名古屋8/15大阪8/30金沢8/31新潟9/1長野9/4仙台9/6名古屋9/13大阪(富山)10/4金沢10/26大阪これ以上遠征は増やさない!(つもり)
7/16 0:45

(´-`).。oO(9/7の札幌には後ろ髪ひかれるけど…笑)
7/16 0:45

きょうの麦さん:さかなねこさんがでました。さかなをたべるとねこになる可能性が2%UPhttp://t.co/3DrUDCNpvOhttp://t.co/w5Cm53oGBxさっき魚たべたー( *・ω・)ノねこになりたい!(ΦωΦ)
7/16 1:28

何でこんなに疲れているんだろう…( ´・ω・)そういえば、天候に関係なく頭痛だったし。。
7/16 1:49

移動の夏、気合いで乗り切らなくちゃ。。
7/16 1:49

騙されやすい女の特徴は人が好くてストレス抱えてて何かを待ってる女ストレス以外は無関係だな。笑なぁーんてことを考えながらドラマを再生中。
7/16 2:09

約束、守れなくてもいいかな?
7/16 3:06

仕事終わったー(´Д`)寝る寝るーo(__*)Zzz
7/16 4:15

「家族狩り」を再生してたらテンション下がった、、(´Д`)
7/16 4:37

昨日のduo、大石くん出てるんだ…なんて思いながらCrestへ急いだんだけど、アンリミも出てたんだ、、ニアミス!( ´△`)
7/16 10:33

よし。9/13は富山へ行こう。カンラバ先行のチケット欲しい人いるかな?(手渡しできる人限定で)
7/16 12:44

Firefoxが絶不調だったけど、ロックファイルを削除してどうにか落ち着いた。ps aux | grep firefoxじゃなくてps auxw | grep firefox | grep -v grepkill がだめなときは kill -KILL ...φ(..)
7/16 14:26

さて、仕事しよ。ようやく調べものができる。
7/16 14:26

やった!責了が早めに届いた!ヾ(´∀`*)ノ明日届かなかったら、18日は出勤しなきゃ…って思っていたやつ。本当に助かった!(人*´∀`)
7/16 14:26

どう考えても仕事が終わらない。差し込みが入らなければな…(´・ω・`)明日のライブは諦めて終電まで仕事しなきゃ。今夜のライブはチケット持ってるからそろそろ行く!
7/16 19:06

こんなに煮詰まるのは久しぶり。頭が痛くなるくらい滅入っている原因はタンパク質不足だな、きっと。
7/16 19:27

明日は大柴さんのライブに行くつもりだったのに、仕事が終わる気がしない…( ;∀;)
7/16 19:47

仕事が抜けられなくてBRADIOの途中で駆け込んだ。 http://t.co/ZYITIUVImO
7/16 20:23

Theキャンプで爆笑しすぎてツラい…笑
7/16 21:04

Theキャンプは明日もライブなのか。出番は何時なんだろう?出番が早ければ大柴さんと掛け持ちするか?笑明日のライブに行ったら21日は休日出勤→ライブコースだけどね。笑
7/16 21:24

思わず明日の出番を確認してしまった。下北沢GARDENの1番手…ということは、Theキャンプのあと大柴さんのライブ(スタート20時~)に間に合うじゃん!笑
7/16 21:24

いやん。もっと仕事を持ち帰れば良かった。いや、明日早めに出社すればいいのか?( ̄  ̄)(_ _)どーにかして明日は掛け持ちしたい衝動σ(≧ω≦*)←明後日は大阪
7/16 21:24

京都→新宿の掛け持ちに比べたら、下北沢の掛け持ちなんて容易いじゃん!笑(←そもそも掛け持ちを考える距離じゃない!と色んな人に突っ込まれた妄想)明日はどちらも予約しちゃうか?( ̄  ̄)(_ _)
7/16 22:03

19日は大阪から深夜バス帰りでライブの掛け持ちだし、20日はスタートが早いし、、やっぱり21日はオープンぎりぎりまで仕事するか。。(;・∀・)かなり無茶なスケジュールだけど、明日の掛け持ちを実現させようとシミュレーション中。
7/16 22:23

上手(ギター前)にいたんだけど、音が大きすぎて下手に避難。
7/16 22:23

最近のクレストは22時半終演がデフォなのかしら?
7/16 22:58

今夜はクレストに行って本当に良かった!(・∀・)好きな音を聴いてたくさん笑ったからモヤモヤが吹き飛んだもん。
7/16 23:18

げっ!(゜〇゜;)明日のGARDENってメンツが濃いじゃん。Theキャンプ片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティSUNDAYSザ・キャプテンズギリギリで入って1番手だけ観て帰るのは厳しそう。。。( ̄x ̄;)
7/16 23:39

対バンが濃すぎて掛け持ちをする気力が…笑いや、大柴さんのだけでも行くか?それなら19時までは仕事ができるし…( ̄  ̄)(_ _)
7/16 23:39

Theキャンプのスケジュールを観ていたら、8/24の名古屋へ行きたくなってしまったσ(≧ω≦*)笑
7/16 23:39

さてさて、仕事がんばろ。
7/16 23:59