ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ 

 

 

福岡県在住

断捨離®️トレーナー講習生の

よしだせいこです

よろしくお願いします。

 

 

 ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ

 

 

ランキングに参加しています

講習生ブログに応援のひと押し

よろしくお願いします

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ アップ アップ
にほんブログ村

 

こんにちは。いやぁーまだまだ日中は真夏の暑さですね。晴れ晴れ晴れ

 

昨日は、初めての場所へ夫クンと食事に・・・真顔

 

知り合いの方が始められたコンパクトグランピングと

 

お食事ができるところへ行きました。(食事だけですが)

 

image

 

image

 

image

ヤマメは久しぶり、美味しかった

 

image

やぎが寄ってきます

 

非日常空間を味わえました。2人っきりではなかったのでグラサン

知人たちと話も弾み、あっという間に日も暮れて、

やぎも小屋へ帰り、なんと3時間も経っていました。びっくりびっくり

 

ギャー、時間経ち過ぎびっくりマーク 早く帰んなきゃびっくりマーク 課題がーびっくりマーク

と思いましたが、ここは現実から逃避したい私の勝ちなのか笑

 

疲れたカラダはいうことを聞きません笑

自然に浸り、虫に刺されてももう平気笑

 

鯛めしや自家製ヤマメの燻製も出してくださり、

久々のヤマメに満足。ノンアルコールなのにいい気分でした。

 

 

ここでも、空間の美とか自然の美とか、今までとは違う視点で

捉えられました。ゆったりとした空間が心地よく癒されている

事を感じました。

 

家からそれほど遠くないけど、

ここのところ出かけると言えば、講習会くらい?笑い泣きガーン

なので、秋はどんどん出ていこうと思います。

 

 

花 花 花 花 花 花 花 花 花花 

 

 

今晩は、ウチ断を談ろう会があるので、とっても楽しみです。

 

この一週間はウチ断、三森製作所ウィークびっくりマークでした(頭の中が)

 

録画配信も保存版です。何度聴いても素晴らしいです。

 

zoomでみなさんの笑顔に元気をもらいます。(吸い取りますゲッソリ

 

 

 

それでは、また。

 

 

 
 
 
 

 

 

おすすめ断捨離本

https://amzn.asia/d/0eWjJcbN

 

断捨離を今から始めたいなと思われている方にもわかりやすく

手にとっていただきたい断捨離本です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

 

https://amzn.asia/d/000dCkbw

↑7名の断捨離トレーナー宅が紹介されています。

 どちらも「うっとり」空間を見て感じ取れますよ。

 断捨離で手に入れたそれぞれの住空間の美しい写真がいっぱい。

 何度読んでも参考になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

後悔しない人生を照れ

 

これからもぜひよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチをいただけると励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ アップ アップ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ アップ アップ
にほんブログ村

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です