ご訪問いただきありがとうございます

 

 福岡県在住

断捨離®️トレーナー講習生の

よしだせいこです

よろしくお願いします。

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

流れ星 流れ星 流れ星 

 

今朝は、職場で夫と喧嘩プンプン

 

何やってんでしょうか・・・ショボーン

 

小さなことをきっかけに、お互いの鬱憤も溜まっていて爆発ムキー

 

今日は朝からリビングの床掃除をして、店の引き出しを断捨離してたんですが

 

夫から「引き出しとか片付けるなら、他にするところあるやろびっくりマーク」と言われました。

 

まぁびっくり、これだから減点法の国のお方は困ります。

 

それから、最後は私の実家の片付けの話まで

「たいして片付いてないんやないか?断捨離とか言いよるけど大体オマエができるわけがないびっくりマークびっくりマーク

と・・・。(相当捨てましたよ、でも終わってはいない)

 

 

 

私も嫌われたもんです。(ま、いいけど)てへぺろ

8月の夫の還暦パーティーの計画は 無しにしようかなムキームキームキームキームキー

内緒で進めていましたが、本気でそう思いました。

 

 

でも、お互いさまだとも思うんです。夫は私から何か言われるとものすごく頭に来るみたいで、

私も(夫の方が言い過ぎてると思ってますが笑)同じようにカッとなってしまいます。

 

 

特に自分のの実家のことについて言われるとどうしても怒りが・・・。

みなさんもそうでしょうか?

 

 

それから30分もすると普段通りに戻りますが、(それがダメなのかな)

夫と私は同レベルなのかなと思ったり、(くだらない言い争いしてるし)

 

 

離れたーーい、一日一緒は つ・ら・す・ぎ・るぅゲッソリ

 

 

そういえばドリカムの歌に

 

ブレーキランプ5回点滅カラオケ ツ・ラ・ス・ギ・ル のサーインー音譜 みたいなの・・ なかったね泣き笑い

 

 

いかんいかん、不機嫌だったのは夫です。ついつい乗っかっちゃってましたが

私は私で粛々と断捨離していけばいいだけのこと。

 

もう違う国(加点法の国と減点法の国)に暮らしているので、流します。

 

 

いいことも色々あったし、私がプレゼンしてた大口注文が決まったり(これが気に食わなかったのかなぁ)

 

明日もきっとうまくいくと思うんだけど・・・。

 

 

image

「くろぼうし」って名前らしいです

 

この植物、今は大きく開いてますが、冬に近づくと黒が強くなり印象もガラッと変わります。

 

いろんな顔を見せてくれます。いつも行く美容院で見て気に入って探しましたがなくて、

 

諦めてたら何とお客様のお宅にたくさん育っていたのでいただきました。

 

強い植物です。←私は強い植物が好き飛び出すハート

 

 

1日の終わりはごきげんに締めくくります。

 

それでは、また。

 

 

 

 

いつもあたたかくお付き合いくださりありがとうございます。呆れてませんか?ガーン

明日もきっといい日照れ

 

これからもぜひよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチをいただけると励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ アップ アップ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ アップ アップ
にほんブログ村

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です