ご訪問いただきありがとうございます

 

 福岡県在住

断捨離®️トレーナー講習生の

よしだせいこです

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン 

 

 

 

本日も真夏日の北部九州、照りつける陽射し、クー〜ー晴れ

 

お休みの火曜日ではありますが、今日はある場所へ・・・仕事です。お願い

 

image

夏の雲

 

image

 

 

 

 

町の特産品の赤紫蘇、これを朝早く農家さんに取りに行って酒蔵へ・・・

 

今日は赤紫蘇の下準備のお手伝いに行きました。

 

これを使ってサワーの素を作ってもらいます。

 

 

image

 

 

 

image

いい香りの赤紫蘇、葉を一枚ずつちぎっていきます。爪が真っ黒に・・・

 

作業は一気に進み、お昼頃までに完了。

 

予定より早く終わったので急遽知り合いの酒屋さんへGOびっくりマーク

 

 

 

 

 

image

いく先々で、植物が美しいこの季節

 

 

 

 

image

カラッと晴れて空が綺麗、お店も素敵です。

 

 

 

クラフトビールを購入

 

image

 

朝から地味に同じ姿勢で作業したせいか、帰りの車では睡魔が・・・

 

私は今日は珍しく助手席だったので大丈夫でしたが、

 

 

 

image

 

予約してて良かった、整体へ。

 

陽を浴びて、動いてへとへとだけど最後にメンテナンスできてグッドニヤリ

 

充実した1日でした。

 

 

 

さぁ、それでは課題に取り組むとしましょう。(横になったら数秒で眠れそうだけど)

 

美意識も磨かれた1日でもありました。よく働いた自分の体にも感謝です。

 

それでは、また。

 

 
 

 

 

 

 

いつもあたたかくお付き合いくださりありがとうございます。

 

これからもぜひよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチをいただけると励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ アップ アップ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ アップ アップ
にほんブログ村

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です