ご訪問いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

    

福岡県在住

断捨離®トレーナー講習生の

よしだせいこです。

よろしくお願いします。

 

 

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい 

 

こんばんは。

 

今日は夜はゆっくりしようと思ってたんだけど

 

仕事終わった瞬間電話がなり、「町内会の会合始まりますよ」って笑い泣き

 

 

 

 

知らせが入り、慌てて公民館に・・・。

 

今年は「組長」グラサンなんです。

 

 

 

小さな町の高齢者ばかりの町内会、若手と言うことでできる限り

参加することになっているんですが、

こんな風に、すっかり忘れていますてへぺろ

 

神社の夏越祭り、花火大会の寄付、山笠(小規模)、盆踊りと

 

てんこ盛りの夏! 助けてぇーー 目

 

「こ、こんなにーっ」

 

こまめにスケジュールがびっしり、だから現役の年じゃ無理だってば、

 

なので できる範囲での参加で と引き受けています。

 

ゲートボール大会にソフトボール大会(大丈夫なの?)

 

秋には運動会 ガーン

 

私の裏の役回りとして一年頑張らねばね。

 

 

ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン ルンルン 

 

 

講習日が近づいて、ソワソワしています。ラブラブ

 

毎回ドキドキですね。それはまた同期のみんなと会えるのもあるし飛び出すハート

 

緊張しますが、やはり😊いろんな意味でまた一歩前進できるから。

 

 

 

気持ちよく旅立つために、こちらで抜かりなく仕事を済ませておかないとね。

 

今日から、仕事の方もピークに入っております。音譜

 

みなさんも、暑さに負けず、日焼け止めをしっかり塗って

 

断捨離に、仕事に、励みましょう!

 

 

 

 

そうそう、近頃、いろんなテレビドラマが最終話になり、

 

録画して観ますが、意外にも「ミス・ターゲット」が面白くて

 

キャストが好きなわけでもないのに、ハマってしまいました。

 

他にも今クールはドラマいろいろ観てます。

 

それでは、また

 

 

 

 

 

 

 

いつもあたたかくお付き合いくださりありがとうございます。

 

これからもぜひよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチをいただけると励みになります

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

アップ アップ アップ 
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

アップ アップ アップ
にほんブログ村

 

断捨離®️はやましたひでこの登録商標です