こんにちは、たえです。

 

銀行家で慈善活動家のジェイコブ・ロスチャイルド氏が87歳で死去されたと報道がありました。

 

ロスチャイルドという名前は、なんとなく聞いたことがあると思います。

 

ユダヤ人、国際金融資本の大元、銀行家、中央銀行を作って世界を牛耳っている一族。

 

お金という裏付けのない紙切れに、金利をという制度をつけた。

 

私たち一般市民がお金に縛られ苦しんでいる今の仕組みを作ったずる賢い人達。

 

彼らのことを書いた「ザ・ロスチャイルド」と言う本があります。

 

この本の内容を凝縮した動画を見ました。

 

アメリカにある連邦準備制度って、なんなのか?

 

リンカーンはなぜ殺されたのか?

 

ペリーの背後に誰がいたのか?

 

アメリカの金融、メディアはいつからユダヤ資本に牛耳られるようになったのか?

 

色んな人の名前が出てきて少し圧倒されますが、入門編としておおまかな流れが分かる内容です。

 

もし興味がありましたら、ご覧ください。