こんにちは、たえです。

 

間が空いてしまって、すみません。

 

最近は、かつて陰謀論と呼ばれるものが、陰謀論ではないことが分かってきました。

 

でも、信じたくない多くの日本人がいます。

 

人口の8割がワクチンを打ってしまっているので、今更信じたくない気持ちは分かります。

 

京都大学の宮沢先生が先日宮城県仙台の駅前で、チラシを配っている動画があがっていました。

 

 

コロナウイルスが人工のウイルスで、ワクチンを打たせるために作ったと訴えていました。

 

駅前を行く人は素通りで、誰も宮沢先生の訴えなど興味がないようでした。

 

イタリア在住のみほさんの動画では、イタリア人は大分目覚めているそうで、うらやましい。

 

現実を見ないのは日本人だけですね。

 

昨日、宮沢先生が風邪をひかれていた中、動画をアップしていました。

 

日本の未来を憂いてどうにかしたいと、でも思うようにいかないと嘆いていらっしゃいました。

 

精神的に大分参っている様子で、心配になりました。

 

多くの人は、グローバル企業が国より強い存在だと知りません。

 

世界金融資本(グローバリスト)は、国よりも強い存在です。

 

国は、ファイザーもモデルナには不平等契約をさせられ、沢山買わされており、返品できません。

 

インドなど契約内容を明かし製薬会社を訴える国もありますが、日本は製薬会社の言いなりです。

 

コロナワクチンを打たされ続け、人命を助けるどころが毒を盛られています。

 

海外への援助金、ウクライナの復興費を負担させられ、アメリカには武器を買わされ、アメリカの国債を買わされ続け搾取されています。

 

日本人の給料は上がらず物価だけ上昇し、税金はどんどん上がる。

 

そんなおかしなことが起きても、気づかないように、小さい頃から反日教育を受けさせられています。

 

宮沢先生が、日本が無くなるとおっしゃってましたが、このままでは無くなると思います。

 

最悪、中国の属国になって、ウイグルのような奴隷国家になると思います。

 

日本人をやっつける工作は今に始まったことではありません。

 

明治時代から始まっており、今から日本がどうやって対抗できるかわかりません。

 

江戸時代や、戦中の人達は、彼らと戦っていました。

 

でも、戦後、気概ある日本人は殺されてしまいました。

 

グローバリストの言いなりになる日本人や朝鮮から送られてきたCIAの手下が日本をどんどんおかしくさせてきました。

 

そういったことを知れば知るほど、絶望的な気持ちになります。

 

それらを知りながら、宮沢先生は危険を省みず、真実を話してくれています。

 

目覚めた人達の中には、コロナワクチンの危険性を伝えるのをあきらめて、自分たちで村づくりをしたり、海外に移住する人もいます。

 

宮沢先生のような人々に訴える活動は無駄だという人もいます。

 

直接働きかけるのをやめ楽しい雰囲気で波動を上げて行ったほうが、最終的には良くなっていくという人達もいます。

 

そうかもしれない。

 

でも、それでも、訴え続ける宮沢先生を応援したいし、尊敬します。

 

なぜなら、私もそうしたいけど、できないからです。

 

気付かない周りの人達に話続けましたが、相手にされず、おかしな人扱いを受けることに傷つきました。

 

訴え続ける強さが私にはありません。

 

宮沢先生は、訴える元気がない時は、大戦中の軍人さんの手紙などを読むそうです。

 

かれらは、日本を守るために、自分の命をささげた人達です。

 

彼らが必死に守ってくれたから、今の日本があります。

 

そこにただ乗っかって、豊かさをもらえた私たち。

 

いくら戦後の反日教育を受け、気づけなかったとしても、ここ最近の世の中のおかしさに気づかないのは、目を逸らしてるだけです。

 

宮沢先生や神谷さんや、本当のことを言い続ける人達は本当にすごいです。

 

私は真実を訴え続ける人達を応援しています。

 

日本国民が気づかなければ、どんどん落ちていく、あと何年続くのか、どれほどおかしくなっていくのか分かりません。

 

私も強くなりたいです。

 

最後に、コロナワクチンの解毒をどおすればいいかの動画を載せます。

 

ワクチンを接種してしまった方に、ワクチンが良くない理由と解毒の仕方をやさしく解説してくれています。

 

もしよかったら、周りの人に見せてあげてください。

 

ワクチンを接種した人はどうすればいいのか IgG4抗体の下げ方とは