こんにちは、たえです。

 

今日は、日本はすでに植民地にされてるという動画をご紹介します。

 

政治的な側面から話した「学校では決して教えない歴史」です。

 

心に余裕のない方、政治が苦手な方は、ご覧にならない方がいいかもしれませんが、

 

もし、あなたにお子さんやお孫さんがいて、将来、彼らの身に苦しい状況が降りかかってほしくないなら、是非この動画をご覧ください。

 

 

 

 

ついでに、「国連の敵国条項」の動画も載せておきます。

 

私はこの動画を見るまで、国連の成り立ちや目的を知らなかったし、敵国条項も知りませんでした。

 

すごく分かりやすく解説されています。

 

今、日本が置かれている状況が良く分かります。

 

ぜひご覧ください。

 

 

私は、高校生の時、アメリカに1年間留学しました。

 

そのとき、ホームステイ先のお母さんから戦争のことを謝ってもらいました。

 

無知な私は謝ってもらう意味が分かりませんでした。

 

良識のあるアメリカ人は、戦争がどんなものだったのかを知っていたんですね。

 

当時の日本は戦争をやめようとしていたのに、やめさせてもらえず、東京大空襲され、広島と長崎に原爆を落とされました。

 

アメリカは戦争を終わらせるために原爆を落としたと、私たちは聞かされてましたが、それは嘘でした。

 

原爆がどれほどの威力があり、どれだけの人が死に、その後人体や土地にどんな影響が出るのかを知るための「核実験」でした。

 

私たち日本人は、事実を何も知らされていません。

 

学校教育もテレビも新聞も本当のことは絶対に言いません。

 

そりゃあ、そうですよね、教育も報道も政治もすべてアメリカや中国、朝鮮が牛耳っていています。

 

官僚も政治家もハニトラかお金を積まれ、みんな彼らの言いなりです。

 

日本を憂いて、真実を伝えてきた政治家は公職から外され、謎の死を演出され、抹殺されてきたわけですから。

 

私が歴史に興味を持ち勉強し始めたのは、半年前です。

 

YouTubeで興味のあるところから見ているので、まだらに知っていますが、全体像が分かっておらず、知らないことばかりです。

 

なので、一本目の神谷さんの動画は、戦国時代から現代にいたるまでの歴史を話してくれているので、全体像が見えて、とても分かりやすかったです。

 

歴史を知れば知るほど思うのは、今回のコロナも過去からやり続けられた手法で、不平等条約を結ばされ、日本がカモにされているだけなんだとうなづけます。

 

それでも、明治以前の日本は、太平洋戦争(大東亜戦争)までの日本は、日本を守ろうとしてくれた大勢の日本人がいました。

 

でも、戦後は厳しい言論統制で何も言えなくなった。

 

それまで、日本を守り導いてくれた人達は、死刑になったり、公職を追放された。

 

日本のことを本気で考える人間は、中枢にはいられないんです。

 

アメリカ、中国の言いなり。

 

その中で庶民は、生かず殺さず、搾取されてるわけです。

 

週5で8時間働くのが当たり前だと幼稚園の頃から洗脳されます。

 

最低限の生活をさせ、たまに旅行させ、少しの楽しみを与えられ、最大限に働かせ、利益のほとんどは海外の投資家が持って行く。

 

小さい頃からそれが普通だと当たり前だと教育され洗脳されていくわけです。

 

このまま多くの日本人が洗脳されたまま日本がお花畑の頭の状態でいると、日本はいずれウイグルになります。

 

以前、中国人のジャーナリストが、ウイグル自治区に潜入し、街を撮影した動画を見ました。

 

巨大なコンクリートの強制収容所が何棟も並び、中では、後ろでに縛られ、目隠しをされた大人が長い列を組まされ、どこかに連れて行かされてました。

 

ぞっとしました。酷かったですよ。

 

その動画を探したんですが、見つからなくて。

 

見つかったら、後で貼っておきます。

 

今日はこの辺で。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

今日ご紹介した動画は、長い動画ですが、時間を見つけて2本の動画をご覧いただけると嬉しいです。