こんにちは、たえです。

 

今日は、ワクチンのことを話します。

 

私は医者ではないし、研究者でもないので、詳しいことは分かりません。

 

でも、2021年3月から接種が始まり、2年経過しようとする2023年1月現在、数字や現象として結果が出ているので、あえて言います。

 

ワクチンは、感染予防にならないし、有害です。

 

なぜ、そうなのか、お話します。

 

ワクチンは打てば打つほど、自己免疫力が低下します。

 

接種し免疫を落とした人同士で感染しあってる状態です。

 

 

須藤元気さんのツイートに紹介されている記事は少し長いけど、読んでいただくと良く理解できると思います。

 

 

コロナワクチンは、感染予防にならないばかりか、副反応で日常生活が送れない方、亡くなった方が出ています。

 

4回、5回、打った人の中から、若い人にありえない免疫不全が起きています。

 

そもそも、若い方が、心筋炎や免疫不全って、あり得ます???

 

不随運動が止まらないのは事実です。

 

なのに、医者に診てもらえない、たらい回し、最後には心因性で片付けられるって・・あり得ます???

 

 

今もテレビで毎日感染者数とともに死亡者数を発表してるかと思いますが

 

あの死亡者数はコロナが原因ではなく、ワクチンで免疫不全になったのが原因です。

 

前年度よりどれだけ亡くなったか死亡者数を厚労省が2か月遅れで発表しますが、その超過死亡(前年より今年どれだけ多く亡くなったか)が10万人を超えると言われています。

 

ワクチン接種が始まった2021年から数えると、広島の原爆より多くの人が亡くなってます。

 

戦争も大地震も大きな災害も無かった平時の日本に、そんなに多くの方が亡くなっているなんてあり得ます???

 

 

病気を治すのは、ワクチンでなく、自己免疫です。

 

私は、ワクチン接種は何の意味もないと思っています。


病気にかかって獲得する免疫が最強だと認識しています。

 

 

この記事を読んでらっしゃる方の中に、既に打っている方はいらっしゃるでしょう。

 

体調に変化はないと言う方も多いと思います。

 

政府が推奨している、会社で打つように言われたので、1,2度は打っているという方も多いと思います。

 

3度目、4度目を打った方もいらっしゃるでしょう。

 

今、元気な状態でこのブログを読んでらっしゃるのなら、特に何の問題もなかったのかもしれません。

 

風邪にかかりやすくなった、疲れやすくなったなどの自覚症状があったとしても、それが年齢のせいなのか、原因がかわからないと思います。

 

ご自身や周囲の方にワクチン接種後の重篤な副反応がない限り、ピンと来ないかもしれません。

 

重篤な副反応があること、亡くなった方がいることは、テレビでは絶対に言いませんので、テレビだけを見ている方は分からないかもしれません。

 

テレビを信用している方は信じられないかもしれませんが、テレビは真実を絶対に言いません。

 

なぜか分かりますか?

 

テレビも一企業で営利団体に過ぎないからです。

 

テレビは公共性があり国から放送権をもらっている立場ですので、本来は真実を伝えなければいけません。

 

でも、現実はスポンサーからお金をもらって経営している営利団体です。

 

当然、スポンサーの言うことを聞き、スポンサーに不利な情報は出しません。

 

 

外資が20%超えたら、電波法違反です。

 

これは、2年前の情報ですけど、フジテレビはほぼ3割が外国資本。

 

現在はどうなっていることやら💦

 

外資に不利なニュースは絶対に流しませんし、流せません。

 

当然ですよね。

 

テレビは、日本人のためのニュースではないことを念頭に見なくてはいけません。

 

今、世の中で何が起きているのか、何が真実なのか考えるきっかけになればと思い、記事にしました。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。