こんにちは、たえです。

 

2022年から次元上昇が始まっています。

2023年は更に加速していきます。

 

変化を感じられた方も、感じられなかった方も

これから、どんどん変わっていきます。

 

頭の中で思っていることが、1週間から1ヶ月後に現象として現れます。

 

ポジティブなマインドの方には、ポジティブなことが

ネガティブなマインドの方には、ネガティブなことが起きます。

 

願いが叶いやすくなった時代ですので、是非ご自身の願いを叶えてほしいなと思います。

 

もしよかったら、動画をご覧ください。

 

 

私は去年後半から変わり始めました。

 

でも、本当に叶えたい事はまだまだ叶っていなくて、悩みどころでした。

 

この動画を見て、叶わない理由が自分にたくさん当てはまってました。

 

インスピレーションが降りた時、理由をつけて「できない」って思う自分がいました。

 

こどもがいるから、旦那がいるから、時間がない、お金がない、などなど…。

 

自分の脳内を激甘にすることって大事だなと思いました。

 

なぜなら、激甘にしないと、行動にならないからです。

 

行動しないと、現実は変わっていきません。

 

スピリチュアルって「願ったら叶う」って思いがちですが(私はそう思ってました)、

 

私たちは肉体を持って、3次元に存在していますので、行動は必須です。

 

あきこさんは、めっちゃ行動してるんだなと、この動画で知りました。

 

なので、

 

まずは、どんな自分も肯定してあげることが大事です。

 

そして、

 

自分に降りたこと、ひらめいた事をやっていく。

 

一見、自分の望みと関係ないことでも、ひらめいたことをやっていくと、思わぬところで自分の望みとつながっていきます。

 

繋がっていく体験をすると、面白くなっていくと思うので、ぜひぜひ行動してみてください。