こんにちは、たえです。

 

コロナやコロナワクチンにまつわる陰謀論はたくさん出てましたけど、陰謀論で片付けるには処理しきれないほどの論文、文献が実際の数字を用いて出ています。

 

首謀者や実行者は、もう言い逃れができない状況なのでは?

 

それでも、頑なに日本政府を信じる人が大勢いますが、子供を持つ親なら、嘘だと思っても、一度「陰謀論」と片付けられている情報を見てください。

 

私がこのブログに紹介している動画を見ていただきたいです。

 

今日の動画は、ツイッターから知った動画です。

 

 

 

ニコニコ動画にある動画です。

 

最近、ニコ動も圧力がかかるのか、公的な動画でさえ消されます。

 

こちらの動画も消される可能性があるので、早目に見てください。