こんにちは、たえです。

 

数日にわたって、ワクチンの恐ろしさを話させていただきました。

 

じゃあ、どうしたら、自分の健康を守れるの??という話ですが、

 

最強なのは、自然免疫で、自分の自然免疫をいい状態にキープすることが、健康でいるために大切になってきます。

 

ワクチンより自然免疫が最強だと、ファイザー社の研究員も言っています。

 

 

自然免疫を育てるには、

 

□ 太陽光を浴び、ビタミンDを生成する。

□ 化学物質を取り込まない。

  (食品添加物、農薬、消臭剤、芳香剤、ジェルボールなどの洗剤類、柔軟剤など)

□ 自然なものを食べる。

  (魚、貝、米、みそなどの発酵食品、温野菜)

□ 糖質、グルテン、カゼインを避ける。

□ 適度な運動

□ ほがらかな気持ちでいる

  (人を恨んだり、攻撃したり、いじめたり、しない)

□ サプリなどは取る必要なし。

  (精製しているし、自然なものではないから。)

 

たべものに気を付けることは大切ですが、一番大切なのは、気持ちです。

 

食べものを制限して、イライラするくらいなら、少し食べた方がいい。

 

私は大丈夫っていう気持ちや、人を励ましたり、勇気づけたり、そういう人の役に立とういう心がけがなにより大切で、あなたを健康にしてくれます。

 

もし、よかったら、どれでもいいので、ひとつ自分の生活に取り入れてみてください。