こんにちは、たえです。

 

もう、マスクをやめませんか?

 

 

私は、どこに行くにも、マスクをしていません。

 

マスクをしないと、人によけられたり、避けられます。

 

でも、そんなことは、どうでもいいことです。

 

だって、彼らは何もわかっていなからです。

 

何も知ろうとしていない人達です。

 

そんな人に非難されても、私は全然かまいません。

 

私が守りたいのは、そういう大人ではなく、子供たちだからです。

 

子供は大人の鏡です。

 

大人が保身しか考えてなくて、まともな子供が育つと思いますか?

 

コロナは3年もやってますよ。

 

いい加減おかしいって、気づきませんか?

 

もう気づいてください。