こんにちは、たえです。

 

2020年から起きた新型コロナ、そして去年始まった新型コロナワクチン。

 

これにまつわることを陰謀論だとおっしゃってる方が大勢いますが、

 

これだけ、世界でコロナが終わっているのに、ワクチンをやめているのに、いまだに日本だけコロナ渦です。

 

あきらかにおかしいと思いませんか?

 

政府を信じてしまうのは、分かります。

 

テレビも政府も、「周りの人を気遣ってワクチンをうちましょう」と言ってきました。

 

今も、言ってます。

 

それを信じて打ち続けた多くの人がいます。

 

8割の方は、一度は打ってます。

 

だから、新型コロナは故意に作られたもの、ワクチンにおかしな成分が入っているなんて信じたくないし、そんな情報は今更聞きたくありません。

 

そんなことを受け入れられるわけがありません。

 

受け入れられないなら、受け入れなくても構いません。

 

でもね、こどもは、違う。

 

子供たちは、これから、何十年も、この先この世界で生きていきます。

 

その子たちの未来を、健康な体を、大人が奪っていいんですか?

 

大人が自分の保身や、エゴで、大切な子供たちを危険にさらしていいんですか?

 

そんな権利、大人にはないはずです。

 

大人が現実を見ずに、現実を受け入れる勇気を持たないことが、どれだけ、子供達の未来を不安にさせているか、理解していますか?

 

大人は、自分のエゴを捨ててください。

 

最後に、2022年11月26日に行われた「京都大学レジリエンスフェスティバル」の動画を貼ります。

 

宮沢先生が新型コロナと、新型コロナワクチンの真相を話してくれています。