こんにちは、たえです。

 

先日、見えない世界を知る方とお話する機会がありました。

ご本人は霊能力はないのですが、知人に多くいらっしゃるようで、たくさんの知識を持っていらっしゃいます。

 

最近、私の友人が沖縄に引っ越したいと言い始めました。

私は台湾有事が心配で、できれば行ってほしくない。

そのことを相談しました。

 

彼女が言うには、

「その人はレムリアだからかも...沖縄に惹かれる人はそういう人が多い」と。

 

「レムリア」という言葉を知らなかったので、ネットの記事を読んでみました。

 

日本人はレムリアの記憶を持つ人が多いようです。

 

私もどちらかと言えば、レムリアなのかなと。

 

よかったら、読んでみてください。