昨日からニュースになっている脱税で差し押さえられたフェラーリ488ピスタ↓



走行距離1000kmほどの個体が6000万を切る金額で売りに出ていた!!!

通常7000〜1億数千万ほどで取引されている488ピスタが6000万を下回っていたのでコレは買うしかない!!!

と思った(なぜ思った!?)が、そんな金ないわ。


オークションだし埃かぶっってメンテもされてないけど1億くらいで落札されるのかな〜

もはやニュースで話題になった車両としてさらにプレミア着いたりして(笑)



ちなみに今朝、母からLineで新聞記事の写真が送られてきて、電話がきた。



あんた!


フェラーリ一緒!


脱税しとらんかね!?


あかんよ!





フェラーリ乗ってるだけで脱税を疑われました😇


フェラーリを買ってから実家の両親は私がヤバいことをしているんじゃないかといつも心配している、、、


サラリーマンの給料と借金で買ってるだけなんだけどな😥