最近天気がグズついていたが土曜は晴れたので、488で市内のとあるところへドライブを兼ねてお出かけ。

 

その日も488に乗るために妻に嫌味を言われないよう完璧に子供の面倒と家事をこなし、子供を寝かしつけタイムズ駐車場へ向かったニヤニヤ

 

以前よりブログで愚痴っているが、488を駐めている駐車場の治安が悪くさらに汚い。よって、いつも乗る前にイタズラされていないか入念にチェックを行っている滝汗

 

駐車場へ到着し488のカバーを外す。

 

ん?真顔真顔真顔

 

 

写真では非常に分かりづらいが、488の後ろに無数の足跡が!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

自分の足跡かと思っていつもの靴の裏を見て見ても違う、、、

 

えー😱、、、なんかされてるのか!?ゲロー

 

カバーを取って色々チェックしたが異常は見られなかったが、、、非常に気持ち悪いゲロー

 

車体の下にガムとか発信機とか爆発物とか仕込まれていないか不安になる滝汗

しかし車高が低すぎてよく見えない笑い泣き

心配してもしょうがないのでその日はそのままドライブへ、、、、

 

そしてドライブ中に車が爆破することも無く無事に駐車場へ到着滝汗

 

が、

 

 

いつもの場所取られてる😇

 

ここの月極は自分の駐車スペースが固定されていないのでこういうことは普通に起こり得るので文句は言えないチーン

ただ問題は488は車幅が広いので下手な場所に駐めるとドアを開けられず車に乗れなくなるので注意が必要だ真顔

 

とりあえず場所を探すと1箇所停めやすい場所が、、、、ただ、、、

 

鳩の糞やばい😇

 

とは言え背に腹は変えられないので鳩の排泄物の上をフェラーリでフミフミしながら駐車ゲロー

 

そして恒例の夜にカバーをかけその日は終了、、、

 

ちなみに10時すぎでもまだいつもの場所は埋まっていた笑い泣き

 

やっぱり自分のガレージが欲しい😇