まだ駐車場が決まっていなゲロー

私の488がとうとう4/4に納車予定だ…


楽しみである反面心配事も、、、それは天気真顔


4月に入り新年度に意気込むサラリーマンの出鼻を挫かんばかりの微妙な天気笑い泣き



今回の納車は本来であれば埼玉にある家まで運んでくれるのだが、488の運送費用が埼玉まで15万ゲローゲローゲローかかるので、ケチって店舗で納車してもらうことにしていた笑い泣き


よって4/4の店舗での納車後、慣れないフェラーリに乗って家(厳密にはどっかの駐車場)までフェラーリの初走行を楽しみながら帰ろうと企んでいた。


しかし微妙な天気で雨が降ろうものならドキドキの走行をしながら、かつフェラーリを雨に濡らすと言う私の感覚からすればかなり気が引ける行為であるため気が気ではないゲロー


4/4は少しでも天気が回復してくれることを祈ろう。。。


ところでフェラーリってほんとに濡らしてしまっていいんだろうか滝汗滝汗滝汗