只今しんどい時 日常生活がしんどい。何をするにしてもしんどい。とにかくしんどい。キラキラしてない、というか出来ない。そんな余裕無いよおおお希死念慮に苛まれる中、自分の生産性について考えていた。家事も何もできない自分なんて…とか大体毎日考えているけれど、特にこの思考回路が強かった。本当に調子良くないんだなあ、と、頭のどこかで冷静に思っていたりもした。とにかく余計なストレスからは離れよう。しんどい時に余計なものにぶち当たると、頓服美味しいですが止まらなくなる。 via 𖥧𖥣𓂃𖡼𓈒𖢔𖧧 My Hideout 𖠇𖡼𓂃𖥣𖥧ᐝ Your own website, Ameba Ownd