どのチャンネルを回しても、ネットを見ても私生活でもコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナコロナ( ຶ- ຶ)
朝から晩までコロナ( ຶ- ຶ)

世界規模での感染が収束しない状況なので仕方ないんだけど、やっぱり疲れちゃいますね。

「皆辛いんだから我慢しろよ疲れてんのは一緒だよクソ」
と言われても、やはり疲れてるものは疲れている。私は自分の気持ちに嘘を吐きたくない(ここで我慢をするともれなく負のエネルギーが跳ね返ってきて沼る)。
いやでもな………皆我慢してるからそんな甘ったれた事言うなよな………とか……あーーーーーんでもなあ………ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ収拾がつかない

3日だけでもいいから、全てのコロナの情報
から離れたいなーって思ってるよ。

いつも通り内容の無いぼやきでした。

あー、職場の研修片付けないとなあ。
さっきとやる事済ませてスッキリしよ。