離脱症状に日々KOされつつも、ほんの少しずつ落ち着いてきたみたい(他人事)

脳きもいという常時デバフと突発的にとんでも絶望感爆弾が降り注ぐ感じ(   ᷇࿀ ᷆  )
あとは仕事に行きたくない。仕事が嫌なわけじゃないんだけどな、、1日の始まりに不安しかねえ…みたいな。これが厄介すぎて毎朝半泣きで家出る。いい歳して何やってんだよ……って感じだけど、自動的にそうなっちゃうんだもん。あとえーんスンスンしながら仕事行ってるから許して(?)

原動力はお給料を趣味の手帳やマステの数で換算して、「ここで休んだらマステ◯◯個が消失するも同然だぞ!!!!!!」みたいな。こんなんでいいんです。


11月も後半になって、紅葉が大分と進んできたような気がする。今週の気温は暖かすぎてバグってるけどさ\(◜▿◝  )/




お散歩してると、一面のクソミドリからやや渋みのカラフルみ(???)を帯びてきてるなあとひしひしと感じる🌾🍁


11月下旬でやっと秋だなあって感じられるの、遅くない??????あと12日で12月だよな???????もう冬じゃん、、
秋!!!って感じの秋、減っちゃったなあ( ˙̦꒳˙̦ )好きな季節なのでちょっと切ない。秋服を着るタイミングが段々と難しくなってる。気がする。


いつか、近いうちに日本から四季が無くなっちゃうのかなあ、とかよく考えたりする。

今感じられる季節を楽しんでいこう。



10巻 かわいいクリスマスデザインのマスキングテープセット マステ ロール 装飾 ラッピング ギフト デコレーション カラフル キラキラ おしゃれ 柄テープ デザインマステ 和紙テープ、明るい色の絶妙なパターンの繊細な高粘度マスキングステッカー、ホームオフィスの学生の装飾用女の子 日記 帳面 和纸 手帐DIY 装饰用 シール100枚 ギフト ラッピング 剥がしやすい 素材 装飾ポスター (星晨の夢)