5時半に起床して、むったん(@kabumushoku)と共に先日お誘いいただいた芋掘り会に行ってきたよー。

試される大地のチカラ(?)で、むったんがバチバチ大きいクソデカさつまいもを掘り当ててめちゃくちゃ笑った( っ ᐛ )╮=͟͟͞͞🍠🍠
早朝から良い運動になったー!そして初めまして様ともお話できて楽しかった꒰⋆˙˟˙⋆꒱

収穫したさつまいもは各世帯代表でドラフト会議をし、たっぷりほくほくお持ち帰りさせていただきました‪(,,- -,, )
1年分ぐらいのさつまいもを頂いてしまった、、ひたすらありがてええ、、、しばらく芋々しい食卓になりそう🍠🍠🍠

さつまいもは大好物なのでとっても嬉しいなあ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞


芋掘り後はコメダでまったり。
むったんコメダのモーニングデビューおめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
私が食欲モンスターなのでがっつり注文してしまったー(ᐙ   三   ᐕ)
朝食食べたのにな、、、無限に湧いて出てくる食欲を諭吉に変換してほしいよお、、、、(銭ゲバ)
この記事はコメダで書いてるんだけど、もうお腹空いてる。私の満腹中枢はイカれてしまったのだろうかᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟそうです

昔から、休日にモーニングでまったりと過ごす時間がとっても好き。ホッとする感じと程良い眠気で心地よい(  ¯꒳​¯ )ᐝ

帰宅したらお昼寝どころか午前中から寝るかもしれない。毎日毎日寝倒してる気がしてならないけれど、眠いのだから仕方ない。眠い時は無理せず寝る。

そういや、私の中では罪悪感より眠気の方が圧倒的に強くなった。罪悪感を抱いてる時間を睡眠に当てて気力チャージした方が効率良さそう。眠い時は寝る方が物理的にも良いです!!だって眠いもん!!!

🍠🍠🍠 ꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]



さつまいも 紅はるか 鹿児島 生芋 3kg 1箱 送料無料 サイズ混載 土付き 美味しい 鹿児島県 大隅産 美容 ギフト べにはるか サツマイモ 焼き芋に干し芋 食物繊維 焼き芋 60g×10袋 無添加 脂質0% 砂糖不使用 お得 日本国内加工 おやつ ダイエット 高級 干菓子 干しいも