(マステ帳と格闘の図)

9月は謎に珍しくブログを更新していた気がする。いつもと代わり映えしない毎日を過ごしていたのに、よく書くことあるなあ〜ってめちゃくちゃ他人事⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
毎日の手帳タイムでも同じ事思ってる。てか大体同じことしか書いてないよね。笑


ついったも平和に過ごせてよかった。何事も無く過ごせるってありがたい。精神衛生上よろしいの塊。変なところでストレスを作らないに越した事はない。

SNSのストレスを現実に持ち込みとかもう勘弁してくれよな。私は入院したくない(1敗)


おすそ分け便ですが、ミニミニ簡易便ならちょこちょこお出しできると思う。
とんでも量どんどこ便はすまん、手持ちが限界&気力が無い(ごめんなさい)

以前ぼそっと呟いたんだけど、いただいた量に対してあまり返せてなくて申し訳ない気分になってしまう。
でも、きっとそんな事思わずに送ってくださってるんだろうなあ…と思うと、余計申し訳なさが募ってすまんの無限増殖が始まる。細胞分裂や!

面倒な人間ですみません。ブレンディおばさんでゆるちて、、、( ˆᴗˆ )
お前何本送ってくるんだよってぐらい執念なブレンディ(絶対ミルクティー味)


今月の目標はどうしようかなー。
  1. 住所録作る
  2. マステ帳を2ケース目まで作る(1ケース目で既に泣きそう)
  3. 韓国語のニュース続ける(せめて月の半分はする!したい!)
  4. ロマサガ3 3週目(サラコマモード)する
  5. ついった時間を少し抑える

5つ目の「ついった時間を少し抑える」は、先日からぽろっと溢していた心身の不調・喪失感が強く出ているので、自分のまったり過ごせる時間を増やすために。

ついった楽しいからついつい見ちゃうんだけどね(10年以上つい廃してた癖が抜けない)、、、ちょと休息モードでよりゆるゆるーっとしていこうと思う( ¯꒳​¯ )ᐝ


こんな感じで。イクゾーマカロン