有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房 麦のわ》ですにっこり

少しずつですが
春の訪れを感じる
今日この頃桜音譜照れ

今週と来週はお客様が少ないかな苦笑
な~んて思っています食パン桜

ま…そんな時もあるでしょ~泣き1
って事にしておいてメロンパン


たまには食いしん坊ルンルン記事
と思いましたが写真が無いです(笑)

先日
大阪鶴橋のコリアンタウンに
初めて訪れましたおねがい

キムチやチヂミやナムルや…
あとモヤシやホルモン…と
いっぱい買い込んで帰ってきましたチュールンルン

テンション上がりすぎて
写真撮るのを忘れて
お腹の中です(笑)笑い泣き!

ご飯も食べ屋台の物を食べ…
チキン美味しかったな~
と…コリアンタウンでも
いっぱい食べました照れラブラブ



案内役してくださった方の言う通り
ちょっとした旅行気分で
とても楽しかったです照れラブラブ


帰り道の神社の入り口に
咲き誇る桜を発見おねがいキラキラ

リピート決定ですねもぐもぐ
次に行くときは
小さいキャリーが必要そうですニコニコ
楽しい1日でした照れハート