有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房 麦のわ》です

先週は寒の戻りに
寒すぎて心が折れましたしょぼん
気分は『春桜』で
服の選択が大失敗涙
直売していて
凍死するかと思いました~(笑)ガクリ

花粉症は嫌だけど
そろそろ
暖かくなってほしいな好

東京に出張していた夫に
気になっていた
パン屋さんのバゲットを
買って帰ってきてもらいました(*'∀`*)vワーイ音符

個人的には
もうあと1分
焼き時間が短いとよかったのにな~じゅる・・
ちょっぴり焼きすぎ?
…感がありました汗1
(偉そうには言える立場ではございませんね…失礼しましたべーっだ!あせる)

生地は美味しかったですよ~ニコニコ


ちょこまかあたふた
おでかけしてはいるんですが
まともに写真撮ってないみたいですがびょーんアレッ?!

甲子園口の
「cafe  aoi tori」さん
優しいお味のお料理に癒されましたよ(*'∀`*)v音符



そうそう音譜
『お菓子ふぃ~るど』さんと
ご一緒だったんですが
彼女の雰囲気がばっちりのほほん
溶け込んでましたきらきら
ナチュラルな雰囲気でしたにっこり

このあとまた
違う場所に移動して
ケーキとお茶で
おしゃべりは尽きませんでしたけどね~てへ



昨日から
夫は一泊でお出掛けしてるのでホールケーキ
のんびりだらけて居眠り過ごしてます(笑)
主婦の休日は
今日1日で終わりだな~あひる
あっという間だ…・・・・・。


話は変わるんですが
最近…キョロキョロ

自家製酵母のパンとか
発酵食品とか
もう少し掘り下げてみたい事があるのに
なかなか時間が作れてなくて
今のやってること全て
投げ出したくなるんですよね(笑)にひひあせる

更年期かなニヤリ!?

今の~
自分がやってることって
頑張っているつもりでも
浅いんですよね~シラー

悩めるお年頃なんです(笑)

悩んで足掻いてもがいて抗って
もう少し成長したいな~おねがい

と、そんなこと思ったりしておりますです…てへはい嬉


ではでは今日はこの辺で~たましいためいきためいきためいきドロン