有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房 麦のわ》ですにっこり

今週の営業予定ですパンハート

16日(水)…直売15時ごろ~19時
17日(木)…直売お休みです
18日(金)…直売15時ごろ~19時
19日(土)…直売15時ごろ~18時
20日(日)…篠山『なみきみちマルシェ』
10時~15時30分
≪お菓子ふぃ~るど≫さんと一緒に出店しますまるちゃん風キラキラ



篠山と言えば~にっこり!

2月の初め頃の
すごく冷え込んだ日雪

能勢に向かったけれど
途中から雪景色になりガーン
滑り止めを用意していなかったので
諦めて
篠山の「cafe  futaba」さんに…にひひ

看板山羊やぎ座
…此方をじ~っと見てますがキョロキョロ
なぜか…ずっとお尻を向けられましたがびょーん(笑)



パンは自家製酵母のパン
自家製レーズン酵母で発酵させているそうですキョロキョロ


ケーキも注文しちゃいましたじゅる・・

春のお出掛けに
篠山はいかがでしょう~えへっ音符
マルシェに遊びにいらしてくださいね~まるちゃん風
お待ちしておりますキラキラペコぺこりキラキラ

ではでは今日はこのへんで~たましいためいきためいきためいきおばけ。ドロン