有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房  麦のわ》
こうぼうちょですニコニコ

タイトルの「悩み」
はい…悩んでますにひひあせる

悩んでることって
結局は最終的には
自分が決めるしかない
と…思うのですが苦笑

なんだかちょっと
書いてみたくなりましたにっこり

こういった公然の場に
書くことに
賛否あると思いますので
書くべきじゃない
と思われる方は
スルーしてくださいぺこり

まぁ…具体的に書くのは
抵抗感じるので…
抽象的ですが…てへ

自分がどうしたいか
それは多分
答えが出てるんです
状況が判断に迷いを
生じてるんですよね…・・・・・。

自分が思うようにしたとして
果たしてそれで良いのかな
もしかしたら
周囲に迷惑かけたり
がっかりさせたりしないかなかおあせる

決断を実行する
変化のタイミングは
自然に訪れると思うのですが
迷うということは
今はその時ではないのかも
知れませんぼーっ・・・

ある人と話していて
迷いを打ち明けていたときに
その場に訪れた人が
ふと仰った言葉がありましたお~

相談した人から後日ティータイム
「悩んでる答えは
自然とやって来ると思うのね
だから…あのタイミングで
偶然言われたあの言葉が
貴女が選ぶべき答えだったんじゃない」うふっ

そう…それは
本当は私が本心で
求めていた答えでしたかお

ただ…そうすることは
犠牲にすることがある上で
成り立つという答え…
それで良いのかな…と
ちょっぴり寂しさもあったり苦笑

でも…もしかすると
私が思ってる形を
少し変えて
考えてみるべき
なのかもしれませんにっこり

この答えを選択したら
こうで無くてはならない
と言うわけではないのだとエヘヘッ

ほんの少し頭を柔らかく…

悩んでる事は一つではなくて
何個かあるけど
どうしたいか!?
どうするべきか!?
自分自身がすっきりした気持ちで
納得できる答えを選択できたら
良いな~と思いますニコニコ

なんの事やら…ですよね苦笑

考える暇もないくらい
今、かなり忙しくて
軽くパニックなのかも知れません泣き1
少し気持ちの整理したくて
冷静に考えるきっかけが欲しかったのですまるちゃん風

すっきり出た答えを
信じて前進できたらと思います走る人

何気なく書きたかった内容でしたが
お付き合い下さって読んで下さり
ありがとうございましたペコ

何か恥ずかしくなってきたので
今日はこの辺で~イチゴ
ドロンオバケ