有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房 麦のわ》
こうぼうちょですニコニコ

撮ったはずの写真が
データに出てこなくて
先送りにしていましたが…苦笑
やっとこさ
データの保存場所も解って
ブログに投稿できるように
ダウンロードできましたアップ

いまいちスマホの操作が
解ってないから
変な事にならないか…
ドキドキします・・・・・。

4月に受講した
大阪のテーブルレッスンえへっ桜

窓越しに桜見桜


















お寿司の写真を撮り忘れてました泣き1

ポップコーンは
他の受講された方のおもたせですにっこり

前月のモノトーンとは
ガラリとイメージが変わりましたなっ・・・なんと!

盛付けも
良いお勉強になりますにっこり

今はとにかく
色々見ることがお勉強ですまるちゃん風
しっかりインプットします

この知識はアウトプットして
初めて自分の財産に
なるものですね苦笑

亀の歩みですが
ちゃんと自分に取り込んでいきたいですまるちゃん風Wハート

今月のレッスンも楽しみですきらきら

ではパーニコニコドロンオバケ