有馬温泉隣町 五社駅すぐ近くの
《キッチン工房 麦のわ》
こうぼうちょですニコニコ

パンの師匠
ビアンヴニュ
大下シェフと
JR六甲駅に程近い
bar コラヴェとの
コラボのお食事会に
連れて行って貰いましたぺこナイフとフォークワインラブラブ

ここからは
画像でお楽しみくださいにひひ(←詳しい内容は…覚えれませんでした苦笑)
お料理の内容は
かなりざっくり書いてます…てへ

じゃがいものムースと雲丹クローバーコンソメのジュレとパセリのソース?

前菜のプレート盛り合わせですじゅる・・

天使海老

ホタルイカ
根菜のマリネ…etc…
赤オニオンのソースなど…
クルミのパン・ストレート法バゲット・低温発酵バゲットバケット

サーモンのマリネ(ポワレ?)
クランベリーのパン・クミンのパン・ライ麦入りのパン?

鶏の…チーズソース花

鯛のポワレ(茄子のピューレ状の添?・赤ピーマンのソース)ナス

牛ランプ肉のソテーワイン赤ワインのソース

デセール

フルコースで
おなかいっぱいでしたきらきら

美味しく頂きましたイエーイ

低温発酵したバゲットも美味しかった~じゅる・・

贅沢なお食事させて貰いましたてへ