今日すっごいご縁がありました!!


うちの工房から徒歩3分『CITRONNIER(シトロニエ)』さん

実はお店のこと、初めて知りました(ゴメンナサイあせる)!

今日、出会えて、ご縁を頂けたことに感謝ですニコニコ音譜

しかも長田で・・・( ´艸`)
麦のわのブログ-20111023142540.jpg レモンのケーキキャッ☆フォンダンがかかっていて

さわやかなレモンの香りが口いっぱいに広がります

ひらめき電球思い出せないのですが、小さなころに食べたどこかのケーキ屋さんの懐かしいお味がしたような…ニコニコ

麦のわのブログ-20111023142600.jpg 麦のわのブログ-20111023182617.jpg

運動不足気味なので、お散歩がてら近いうちに伺いたいと思っていますニコニコ音譜

↑徒歩3分なので・・・5往復くらいしないといけないかな…にひひ



↓こちらはボルト人形などの《ケンゾー翁工房》さんレンチ『楠公さんの手作り市』でも出店されていて、

11/13(日)の『クチュリエール展』でも

ご一緒出来ることが解りました音譜
麦のわのブログ-20111023130139.jpg 麦のわのブログ-20111023130125.jpg




麦のわのブログ-20111023130053.jpg 会場では素敵な生ライブプレゼント

麦のわのブログ-20111023102038.jpg そして今回のうちのブースにひひ


今日は人とのご縁に驚きっぱなしでした~えっ

ゆっくりのイベントでしたが、楽しい一日でした~音譜


ありがとうございました音譜