今日は、ちょこっとまじめなことをつぶやいてみよっかな~( ´艸`)


『そんなん重いわ~』

って方は、スルーしてね(^∇^)



カミングアウト(^_^;)

実はワタシ…ご存知の方も多いけど、バツ①さん


でもね、結婚したこと、離婚したことも

後悔はあまりなくて (ひらめき電球…ちょこっと、くっそう~!とは思ってるにひひ

元夫さんにも感謝してることもいっぱいある


ただ・・・感覚の違いがどうしても埋めれなかった…(-"-;A


去年の年明け早々にお互いの道に進んで、


最近になって、ようやく、穏やかに過去を振り返れるようになってきて、


やっとこ、顔を上げて生きよう!って思えてかお


人によって物事の受け止め方って違うけど


人生って、誰もが一回きり

その時々をどう生きるか…が大事なのだ・・・と、

誰のものでもない自分自身の人生…キラキラ


パートナーと歩む人生もOK!

一人の暮らしを謳歌するのもOK!


周りの人達から気付かされ、教わり、学びましたクローバー


心ない人の言葉に傷つくこともあるし

腹が立つこともある

でも、自分も人を傷つけることを言ってたりするもの・・・


自分を許すこと、そして人を許せるようになることニコニコ

目下の私の努力目標のひとつ


あ~真面目なこと書きなれないから照れるわ~(///∇//)


いつか、工房も、自分が目指す着地点に辿り着けるように…

繋げていけるように…今は地道に頑張るのですニコニコ


読んでくれた方・・・ありがとうブーケ1