あの天候の中、開催されたようです叫び

降水確率高い場合、中止。って告知してるのに~!?

まぁ・・・行くのも大変やったか…ガーン


そんなことは、まっ、良いとして(←良いのかガーンはてなマーク



来月、11/6に開催される予定だった

《クチュリエール展》@イオンショッピング明石店


13日に開催日が変更になってまして、つい先週まで知らなかった・・・

無理を承知で、お願いしたところ、出店させて頂ける事になりました~ヾ(@°▽°@)ノ

やった~音譜音譜音譜

よろしければ見に来てくださいね~ニコニコ



さてさて

結構前に書いてましたにひひうちの工房直売場所の写真ニコニコ


ここで突然公開してみます…ニコニコ



蚊や虫が自由に出入りできるためべーっだ!

蚊取り線香と殺虫器が置いてあります…にひひ


やっぱりペンキの効果はすごい!!

明るくなりました…合格

が・・・叫び日が暮れて暗くなると・・・あせる

虫が以前に増して寄ってきますショック!あせる怖いよ~ガーン


麦のわのブログ-20110907153756.jpg