さて今日は母と一緒に篠山へ~ハロウィン


『黒豆の館』を目指したのですが・・・

途中で、携帯で調べたら、火曜日定休日ショック!

先に調べとけばよかった・・・ガーン


篠山の道をしばらく、ぐるぐる走り・・・汗

何度も前を通った、ちょっぴり気になったインド料理店へあせる

14:30ラストオーダーの5分ほど前に到着叫び


なんとか…チョキ

…お昼御飯に…ありつくことできましたニコニコラブラブお腹すいた…



麦のわのブログ-20111011151711.jpg 『BISHNU』ビスヌ篠山店ビックリマーク
麦のわのブログ-20111011143643.jpg
麦のわのブログ-20111011143701.jpg

ランチメニューの中から、母は日替わりセット(本日はポークカリーぶーぶー)←ナン付き音譜

私はチキンのカリーセットヒヨコ←こちらはライスで音譜


かなりボリュームあって美味しかった~グッド!

お腹いっぱい得意げラブラブと言いながら・・・

母が食べきれず残したナンを、ペロッと食べちゃいましたあせる


ん~おいしかった~ラブラブ


お腹が満たされて~

並びにあるパン屋さんを覗いてみましたニコニコ

「えっ!!まだ食べるの!?」って耳汗……ノーコメントでべーっだ!あせる



麦のわのブログ-20111011151602.jpg

麦のわのブログ-20111011151643.jpg 店内の棚の造りがすっごく素敵~~~目ラブラブラブラブラブラブ!!

ちょっぴり棚のイラストは…子供さん向け目

でも、かわいらしい店内ニコニコ


JA味土里館のすぐそばです

明るく気さくな奥さんが出迎えて下さいましたよニコニコ


帰り道、母の今日の目的の【黒豆の枝豆】を買い、帰ってきました音譜




先日の丹波栗は渋皮煮になりました得意げ

半分を洋酒入りに…にひひ

麦のわのブログ-20111010123941.jpg