今日は丹波へ車ドライブがてら食材探し音譜


麦のわのブログ-20111007171850.jpg ビックリマーク

麦のわのブログ-20111007171536.jpg くり音譜

麦のわのブログ-20111007171452.jpg そして・・・クリニコニコラブラブ

栗祭りですっヾ(@^▽^@)ノ

どこのが美味しいかなドキドキ

きっと、どれも美味しいに違いない~(*゜▽゜ノノ゛☆

作業はまだ終わりません・・・鬼皮、熱湯に浸したけど固い・・・指痛い・・・(ノДT)

頑張れ私・・・ひそかに・・・計2.8Kgも買ったことを後悔ガーン・・・いやそんなことないっしょぼんたかが2.8Kgじゃんグッド!


さてさて!!麦のわのブログ-20111007170932.jpg 篠山のJAではお野菜もお買い得でしたラブラブ



麦のわのブログ-20111007170912.jpg スーパーでは指をくわえて見てるしかなかった・・・しょぼんだって、高いんだもん…汗

・・・ので、JAでは、即買いしましたにひひ安くて新鮮ニコニコ嬉しい音譜

麦のわのブログ-20111007141507.jpg ちなみに、こちらは、春日ICそばの道の駅『おばあちゃんの里』

ここまで下道をひた走りましたo(〃^▽^〃)o


良いお天気で、気分爽快なドライブでした(‐^▽^‐)