昨日、初めて参加したイベントキラキラ


とても過ごしやすいお天気のもと

《楠公さんの手作り市》

無事開催されました音譜

先月は台風の影響で中止だったそうで~

通りで出展者さん少なかったわけだガーン



お越し下さった皆様、《麦のわ》のブースにお立ち寄り下さった皆様

出店されていてご縁いただいた皆様、主催者のみなさま

ありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・では、湊川神社の正門から参りましょう(*^ー^)ノカメラ

麦のわのブログ-20111001092203.jpg
麦のわのブログ-20111001092146.jpg のぼりがワクワクした気持にさせてくれますニコニコ


今回のイベントでは他のブースさんの写真を一枚も撮ってなかったあせる

次回の課題ですメモ反省(´・ω・`)


麦のわのブログ-20111001100831.jpg 今回初めて[マイテント]テント組み立てましたにひひ

手伝ってくださったお塩屋さん、ありがとうございました☆-( ^-゚)v


お隣、近所のブースの参加者の方、イベントの主催の方が

とても心温かい方達で、なんというか・・・ほっニコとする空気感でしたラブラブ


クッキー屋さんや手芸品屋さん、お漬物屋さん、野菜などの出展者さんetc・・・


カレーの《ゼストフード》さん、

アクセサリーなどの《ソポ マイル》さん、《thinking time》さん音譜

《虹のしずく》さんのカラーセラピーなどもあり

バラエティーに富んだイベントでした音譜



《kakke》さんは、リュックサックマーケットでもお見かけしたことがあったので、

移転先を伺えてよかったニコニコ

移転先も家から近かったし~チョキ



お稲荷さんの鳥居麦のわのブログ-20111001115913.jpg 右の青いテントが

ワタクシのブースですビックリマーク来月1日もここでパンとか焼き菓子、ジャムを販売しますよ~食パン宇宙人


今回、せっかく見に行くつもりだった、

木工とかを販売されてるって仰っていた方のブース・・・

見に行きそびれてしまった・・・ガックリ


たくさんのブースがあったので、またゆっくり見たいな・・・目

お昼には、花嫁さん花婿さんの行列も…厳かです祝日

イベント其々の雰囲気の違いも楽しいですねニコニコ


また来月お天気だと良いな~晴れ



帰りはお参りして、今日のお礼と帰り道の無事をお祈りしましたOK


ペタしてね