こんばんは麦野です。

いろいろあって、しばらく科目試験やスクーリングを受けるのが難しくなりました。

 

その期間はレポートだけ頑張る期間にしようかなとも思ったのですが、

在籍年数を消化するのももったいないので、一年間休学することにしました。

 

休学中も自分のペースで勉強は続けるつもりなのですが、

図書館が使えなくなるのがちょっと痛いです。

 

復学後すぐの4月科目試験が受けられるように、

3月までにレポートを1つ完成させるのが当面の目標です。

(地雷科目の西洋史にチャレンジ予定です。)

 

それと、廃止科目である経済学のレポートの再提出がまだできていないので、

こちらも3月までにやらないとです。。。

 

なんだかんだでやることありますね~。

休学中も緩々ブログもすると思うので、今後もお付き合いくださいませ(笑)

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村