こんばんは麦野です。

熱があったので、昨日の午後から仕事を休みました。

たくさん寝て、よくなったのですが、寝すぎて夜寝られるか不安です(笑)

 

夜スクの芸術(美術)で最終レポートの課題がでました。

明日頑張りたいと思っているものの、病み上がりなので、無理しないようにします。

 

2023年ももう少しで終わりですね。

気が早いですが、最近は2024年の目標を考えています。

 

来年の目標は・・・『LINEの友達登録3人増やす!!』です(笑)

 

麦野は昔から友達が少ないです。。。(ゼロではないですが。)

LINEのトーク履歴を見ていたら、上から6番目の人との会話が半年前でした。。。

一人好きなのですが、もう少し交友関係を広げていきたいのですよね。

 

職場の同僚とは仲いいのですが、もう少しプライベートの友達がほしいです!

 

希望の星は慶友会でしょうか(笑)

来週も勉強会があるので参加しようと思います。

脱・仕事人間を進めていきます。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村