こんばんは麦野です。

1か月ぶりのブログです。最近は筆不精です(笑)

 

科目試験の結果発表がありましたが、経済学でS評価を頂けました。

・・・が、タイトル通りレポートは不合格なのですよね。。。

単位獲得はお預けです。。。

 

科目試験の受験資格が欲しくて、「とりあえず期限までに出す!」と

かなり適当に書いたので当たり前の結果です。。。

 

経済学は今年度で廃科目になるので、いつまでに出さないといけないのか

イマイチわかっていません。

 

塾生ガイドを読むと、最終回の試験のレポート期限までとも読めたのですが、

システムには「再提出期限2024年4月」となっています。

 

きっとシステムの方が正しいのだと思うのですが、

ビビりな私は最終回のレポート期限の11月22日までに出そうと思っています。

 

今回の土日で書かないとですが、明日は慶友会の講師派遣があるので、

たぶん日曜だけでなんとかするしかなさそうです。

 

明日の慶友会はゼミ形式でディスカッションという感じらしく、かなり楽しみです。

終わった後は懇親会にも参加するので、それも楽しみです。

学問にも人にも、いい出会いがあることを期待しています。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村