こんばんは麦野です。

今日は朝用事があったので有給休暇をとっていました。

用事自体はすぐに終わり、そのあとは日吉キャンパスの図書館でお勉強。

 

平日ということもあり、若人でいっぱい。

かわいい男の子もいっぱい♪(ぐふふ)

 

いつもより快調に進み、法学のレポートを書き終えました。

 

その後は行きたいと思っていたマリー・ローランサン展を観にいくことに。

女性による女性美を鑑賞しました。

 

輪郭が曖昧で儚さを感じさせられるけど、確かにそこには存在している。

淡いパステルカラーが多いもののグレーな背景が多く、どこか憂いを帯びた印象。

 

「陰のない笑顔はない」ということなのか。

そんな感想を抱きました。

・・・中二病みたいなこと言ってますね(笑)

 

ただ、男性による女性美とは違うものを感じたというのは本当です。

性愛の対象と見ていないからなのかもしれません。(程度問題だと思いますが)

 

うん。いい時間だった気がします。

明日も日吉キャンパス行きたいと思います。

経済学かフランス語かどちらをやるか悩み中ですが、頑張ります!

 

明日もいい一日なりますように~。

 

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生(慶応義塾大学)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村