この陽気だから?

それともリセット間近だから?

それとも重たいものを持ったから?

腰が何となく、鈍いです。



私、AIHをしていたのに、うっかり重たいものを持っていました。

それは庭の手入れで大きな鉢を移動したり…



「ダメですよ」

と、注意を受けました。


もし、着床していたらとのことです。

確かに妊娠初期にハードな動きをしていても、出産できる人もいます。


しかし、年齢的なことを考えれば、わざわざリスク高いことをしなくても…

気を付けなければなりませんね。


自覚しなければ…

反省です。



妊娠がわかってからも状況によりますが、妊娠の可能性があるのなら、なるべく心身共に安静に過ごさなければいけません。


そんなこと、皆様はわかっていますよね。

私だけ…うっかりです。